社長ブログ

2014年3月 1日

皆様、毎日のお仕事ご苦労様でございます。

昔から「暑さ寒さも彼岸まで」と云われますが、まだまだ寒い日もありますので、油断して風邪をひかないように体調管理に気を付けて下さい。

 

今月は「社員さんへのメッセージ」が遅くなってしまいました。

というのは、全日本シティーホテル連盟主催の東南アジアプロモーション(インバウンド営業)に参加してきました。先月、お話しをしたように、今年はホテルグループのインバウンド元年と位置づけた為、

タイ・マレーシア・シンガポールと3カ国で、京都プラザホテルグループ各ホテルの宣伝(プロモーション)活動を行ってまいりました。今、話題のマレーシア航空にも3回乗りましたが、ハイジャックされる事もなく無事に帰国する事が出来ました。

日程はハードスケジュールで、朝4:30分にチェックアウトして、空港へ向かった日が2回ありました。

16日(日曜日)以外は、午前中から夕方まで営業、夜はエージェント(現地旅行業者)を招待しての

パーティーと内容の濃いものでした。老体にはかなり堪えましたが、実情がよく把握でき、実りの多いツアーになり、これから各ホテルのインバウンド戦略を立てていきたいと思います。

 

京都プラザホテルグループ各ホテルの未来は明るいと思います。

頑張りましょう。

Copyright (C) 2008 KYOTO PLAZA HOTEL. All Rights Reserved.Website plan Produced by bit,seodesign.