社長ブログ

2013年10月 1日
弊社は現在、近畿で5つのホテルを経営させていただいておりますが、経営理念の中に「聖人に学び、人類の安心、平和、幸福に役立つ企業となる」とあります。
しかし、私は人類どころか、父・母に対し、充分に親孝行できなかった事を申し訳なく思い、いつも仏壇に向かってお詫びを致しております。

今後、私ができる最大の親孝行は、人様から「あの人のお陰で助かった」と云われる様な、人様のお役に立つ立派な人間になる事と思っております。
マイスイートホームをご利用頂いている皆様を自分の父・母と思い、お世話させていただくつもりで、スタッフ共々精一杯の努力をさせていただくことをお誓い申し上げます。

マイスイートホームは京都市伏見区日野に位置し、親鸞発祥の地である日野誕生院が近くにあり、風光明媚な地で、季節感を感じながら過ごして頂くことができます。
 当施設は介護付有料老人ホームとグループホームが併設しており、施設の特徴は低料金、幅広い受け入れ体制、リハビリテーション、スタッフによるきめ細やかな介護サービスが挙げられます。

マイスイートホーム
http://my-sweethome.jp/
Copyright (C) 2008 KYOTO PLAZA HOTEL. All Rights Reserved.Website plan Produced by bit,seodesign.