社長ブログ

2013年3月31日

桜が満開になり、各ホテルのスタッフの皆様には、お忙しい毎日と存じます。

健康に留意して、忙しい時こそ、朝、夕の引継ぎ、そして、報告・連絡を密にして、スタッフ同志、相手の立場に立って相手を思いやり、安心・満足を与えられるように心掛けて、仕事に励んで頂きたいと思います。

 


今月は京都がトップでしたが、尼崎も引き続き好調でした。

姫路も少しづつ上向いてきました。今後の姫路の努力に期待しております。

 


そして、3月16日、待望の「京都プラザホテル新館」がグランドオープンしました。


京都のスタッフの皆様には、大変良く頑張って頂きました。有難うございました。

4月に入って、新人スタッフの皆様もよく努力して仕事を覚え、少しづつ段取りも良くなってきました。これからの人間的成長を期待致しております。

先輩の皆様も人に教える事が、自分の確認・成長につながります。

「人育ては、自分育て」です。

 


今後共、何卒、宜しくお願い申し上げます。
Copyright (C) 2008 KYOTO PLAZA HOTEL. All Rights Reserved.Website plan Produced by bit,seodesign.