社長ブログ

2013年2月28日
皆様、毎日、お仕事ご苦労様でございます。

今年は、花粉が例年より多く、それにも増して、中国大陸からのPM2.5がこの花粉とくっついて、特に3月から6月頃が最も多いといわれています。

すでに花粉症の方も、そうでない方も、外出時はマスクをする等、健康に留意して、元気で楽しく仕事をして頂きたいと思います。

 

さて、2月の各ホテルの稼働率は以下のようになりました。

1月に続いて、尼崎がトップになりました。尼崎の皆様おめでとうございます。

3月後半には、甲子園の全国高校野球もありますので、3月も引き続き尼崎は好成績を残してくれると期待しています。

 

そして、いよいよ3月16日、かねて建設中であった「京都プラザホテル新館」がグランドオープンします。

3月12日の試泊日は、各ホテルの当日のナイトさんを除いて、出来るだけスタッフの皆様、京都に試泊にお越し頂いて、午後8時30分より参加者全員で食事会を行い、各ホテルの情報交換等、親睦を深めて頂きたいと思います。

 

今月もお客様に喜んで頂けるホテルを目指して、皆様、一緒に努力して参りましょう。

Copyright (C) 2008 KYOTO PLAZA HOTEL. All Rights Reserved.Website plan Produced by bit,seodesign.