社長ブログ

2010年9月 6日
いつまでも、続く猛暑...
京都府南部の京田辺市で、昨日39.9℃を記録しました。
この夏、日本で熱中症で亡くなられた方が、少なくとも五百名以上といわれています。
この現実を見て、最近感じていることがあります。

私は、クリスチャンでも、ディオールでもありませんが(グッチ〜プラダ〜アルマーニ〜ドルガバ〜 誰か止めてくれ!!!)
失礼...

キリスト教に、イエスキリストが、生まれる前の事が書かれている旧約聖書という書物があります。
その中に、「ノアの方舟」 というお話があります。

神様が、当時の人間の考えや行動を、お怒りになって、48日間(だったか? 間違っているかもしれません)
豪雨を降らせて、ノアの家族と動物以外の人間を殺してしまう、というお話です。

今、神様は、本当に怒っておられるのではないか? と思います。
これから益々、色々な地域で天災が増えていく様に思います。

私が、こんな事を心配しても、「アホか!」と云われるだけですが、
今のままでは、地球さんにとっては、人類は、いない方が良いのかもしれません。

Copyright (C) 2008 KYOTO PLAZA HOTEL. All Rights Reserved.Website plan Produced by bit,seodesign.